まさかのタンデム

カテゴリー │FLH

まさかのタンデム
吾輩のショベルは一人旅専用、もちろんこれまで車検の時以外はず~っとシングルシート


しか~しなぜか突然、かみさんがそんなにバイクが楽しいなら後ろに乗せてみろ・・・・・・・・・・・・・・・びっくり









まさかのタンデム
ハイびっくり

コンフォートシート

またの名をパンタグラフシートなんて呼ばれたりもする、絶対使わないと思っていたシートの登場キラキラ

付けてみると、なんだか背もたれがいい感じアメリカ




でも・・・・・・・・本当にどっか行くのはてな


同じカテゴリー(FLH)の記事
FLH後輪交換
FLH後輪交換(2017-07-27 13:16)

バイクでナビ
バイクでナビ(2016-08-31 14:31)

相棒のショベル
相棒のショベル(2016-08-13 10:32)

FLHのOIL交換
FLHのOIL交換(2016-08-10 15:11)

FLH整備
FLH整備(2016-03-08 16:06)


 
この記事へのコメント
我が家は買ったばっかの頃、2回だけタンデムしたよ!
それ以来、全く乗ろうともしないですねぇ。
Posted by PanheadPanhead at 2015年04月15日 19:17
今度の日曜日に、京都に妻と旅行です。

もちろん



車だそうです。



シート換えただけになりソ~
Posted by 皇子の杜 みやもと皇子の杜 みやもと at 2015年04月16日 20:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まさかのタンデム
    コメント(2)