横須賀~横浜

カテゴリー │ひとり言

横須賀~横浜
どぶ板通りに興味があり、まえまえから一度は行きたい所でした。
海軍さんも居たりしてなんとなく雰囲気はありましたが、大したものも買わずに横浜へ
横須賀~横浜
さすが都会は違います~

こんなところも
横須賀~横浜
明美にさつき、なんとも昭和チックなお店がずら~り
横須賀~横浜
そんでもって最後の締めにラーメン二郎、これで小ラーメンびっくり当日は15人くらいの列ができてました。

日は変わり
横須賀~横浜
中華街で馬~さんのお粥、初めて食べましたが今回の旅でのNO1グルメでした。
ほんのりした味わいで、これいけますヨナイス


同じカテゴリー(ひとり言)の記事
バーバーチェアー
バーバーチェアー(2020-04-22 15:08)

永平寺の紅葉~の
永平寺の紅葉~の(2018-11-16 08:38)

森の甘々娘
森の甘々娘(2018-06-02 12:14)

山梨祇園祭り
山梨祇園祭り(2018-06-01 11:15)

ユリ
ユリ(2016-06-01 09:30)


 
この記事へのコメント
こんにちは

横須賀良いですね。
4年くらい東京の方に行っていたのですが、結局横須賀には
一度も行ったことがないですね。
京急電鉄にも乗ってみたいところです。
Posted by オオハシオオハシ at 2015年04月15日 16:30
当日は雨で、どぶ板通りの散策だけでなんだか残念な横須賀になっちゃいました。
Posted by 皇子の杜 みやもと皇子の杜 みやもと at 2015年04月16日 20:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
横須賀~横浜
    コメント(2)