ケイマン初の警告灯

カテゴリー │987ケイマンS

ケイマン初の警告灯
先日久しぶりにポルシェに乗った時、いつものようにクラッチ踏んでイグニッションONキラキラ

相変わらず絶好調なサウンドと共にピーーーどくろ!?

聞いたこと無い音してますけど……ガーン



ケイマン初の警告灯
ウオッシャー液補充の警告灯汗


ウオッシャー液なんて使ったこともないのに、
まーとりあえず補充しますが、3ℓ入れてもまだ入りますヨー
いったい何リットルタンクなのはてな


なんて思ってたら左Fタイヤの後ろから涙涙涙


お漏らしですヤン汗



ケイマン初の警告灯
暇だし度胸決めてバラしちゃいましょー


ケイマン初の警告灯
まずはジャッキアップしてFタイヤを外します。

なかなかこのこのポルシェデザインの19インチ重いびっくり

BBS製で4本のお値段なんと80万びっくり

中古で買った時から履いてたんでラッキーです
キズ付けたら涙もんです汗



ケイマン初の警告灯
ホイール外したらキャリパーの横に見えるフェンダーのインナーカバを20Tトルクスレンチと
10ミリのレンチで外します。

ケイマン初の警告灯
ここでようやくタンクのお出ましです。

タンクの底4センチほどは液が残ってるんで怪しげなところを探したところどうやらこのタンク裏にあるポンプのあたりが怪しい~~~



ところがこのタンク12ミリくらいのネジ一か所しか見当たらず外せませんsos


タンク割るのも怖いしビビッて今回は元に戻しちゃいました



もー熱中症寸前ガーン
どなたかタンクの外し方わかる方居ましたら
ご指導お願いします。えーん


同じカテゴリー(987ケイマンS)の記事
白ワニに食われる!
白ワニに食われる!(2018-11-07 14:49)

Cayman Festival the 10th
Cayman Festival the 10th(2018-05-29 10:06)

タイヤ交換
タイヤ交換(2017-08-17 10:09)

ケイマン最初の補修
ケイマン最初の補修(2017-07-25 10:06)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ケイマン初の警告灯
    コメント(0)